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観光DMO・訪日外国人調査ソリューション

ここでのご提案は、観光DMOマーケティングや訪日外国人対応など、こうした「リアル」な調査と「ビッグデータ」を活用した分析に加えてWi-Fiの電波を活用した総合的なソリューションをご提供いたします。

■調査員、調査場所等の特徴
①調査員
全国に約400人の多言語対応調査員を確保しています。
②調査場所
東京都・大阪で外国人が多く集まる調査場所を用意できます。
東京の特定の量販店で「店頭での調査」が可能です。
公共機関の調査であれば、空港や観光施設等での調査が可能です。

調査員・Webモニター活用(1)

調査員・Webモニター活用(2)

観光DMOのKPI評価等マーケティング調査

https://research.surece.co.jp/src/service/marketing/kanko/kanko1.html

留学生ネットワークを活用した調査

https://research.surece.co.jp/src/service/marketing/honichi/honichi3.html

ビッグデータ活用(1)

モバイル空間統計「訪日外国人データ」

https://research.surece.co.jp/src/service/marketing/honichi/honichi4.html

モバイル空間統計「観光DMOパック」

https://research.surece.co.jp/src/service/marketing/kanko/kanko2.html

ビッグデータ活用(2)

Wi-Fiを活用した移動動向・訪日外国人調査

https://research.surece.co.jp/src/service/marketing/honichi/honichi5.html

直近の観光・訪日外国人調査実施

観光関連業務実績

ss013.pdf

観光・訪日外国人調査実施はこちら(PDFファイル 約300KB)

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