退職者再雇用制度
株式会社サーベイリサーチセンターでは、様々なライフプランやキャリアプランを理由に退職された方々を、再び社員として受け入れる「退職者再雇用制度」を導入しています。
当社だけに限らず、退職後に培った経験やスキル等を活かしていただくための制度です。
募集要項
- 募集職種
-
- 当社の社員として3年以上在籍したことがある方
- 結婚、出産、育児、介護、配偶者の転勤、留学、ボランティア、転職等を理由に退職された方
但し、懲戒による退職を除く
- 当社退職後10年以内の方
- 心身共に健康である方
- 再雇用審査
- 採用試験に合格した方を再雇用いたします。
- 再雇用時の待遇
- 退職時の職階や職制を基に、経験・スキルを考慮の上決定いたします。
尚、業務内容や勤務地については相談に応じます。
- 応募方法
- 下記の「応募ボタン」よりエントリーフォームへ移動し、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
ご応募いただいた後、担当者より追って連絡いたします。
- 応募留意事項
- 書類及び面接選考につきまして、不合格理由の開示はいたしませんので予めご了承ください。
- 選考時に提出していただいた書類は、選考終了後も返却はいたしませんので予めご了承ください。
- その他採用に関するご質問等は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。
- 問合せ先
- 株式会社サーベイリサーチセンター 人事部 退職者再雇用担当
電話番号:03-3802-6752
e-mail:jinji_rec@surece.co.jp
(東京本社)
〒116-8581 東京都荒川区西日暮里2-40-10
*退職者再雇用に関するご質問等は、上記の電話番号・メールアドレス宛にお問合せください。
CONTACT
お問合せ
お電話でのお問合せ
受付時間 平日9:00~17:30(土日祝を除きます)
お問合せ