お問い合わせ メニュー メニュー閉じる
お問い合わせ メニュー メニュー閉じる

東南アジアへの進出支援

自社や自地域における製品およびサービスの海外進出(海外展開)を検討するにあたり、既にターゲットとしている対象国やまだ決まっていない海外進出先の適合等を把握するため、各種マーケティング分析フレームを活用し、『進出インパクト』や『競争優位性』等を明らかにします。さらに、進出先決定後の販路開拓や協業先の選定についてもサポート致します。

調査サービストップ ソリューショントップ
CONTACT
お問合せ

関連コンテンツ

世論・計画分野 世論・計画分野 都市・交通分野 都市・交通分野 マーケティング・リサーチ分野 マーケティング・リサーチ分野 事業所一覧 事業所一覧

CLOSE