世論・計画分野
都市・交通分野
マーケティング・リサーチ分野
新型コロナウイルス感染症対策ソリューション
子どもの成長・発達を支えるソリューション
発達障害支援計画策定のご提案
スポーツ関連ソリューション
観光DMO・訪日外国人調査ソリューション
訪日外国人調査
SRCの核となる能力
強さの理由
SRCの事業について
企業理念・行動指針・品質方針
会社概要
事業内容
沿革
事業所一覧
外部認証
SRCの特徴
CSV活動
SDGs
東南アジアへの進出支援
自社や自地域における製品およびサービスの海外進出(海外展開)を検討するにあたり、既にターゲットとしている対象国やまだ決まっていない海外進出先の適合等を把握するため、各種マーケティング分析フレームを活用し、『進出インパクト』や『競争優位性』等を明らかにします。さらに、進出先決定後の販路開拓や協業先の選定についてもサポート致します。