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海外調査

海外主要50ヶ国以上のマーケティングリサーチを展開。インターネット調査のほか
グループインタビュー調査、CLT(会場)調査、来街者ヒアリング調査など、
海外現地における各種調査手法にて対応致します。

アジア、北米、南米、ヨーロッパ、アフリカ全世界でリサーチを可能としております。

【詳細資料PDF】 オフライン調査の実施可能国_調査手法の早見表

SRCの海外調査の特長

海外で調査を行う際は、実施国ごとに適切な提携会社を選定し、弊社が全てを取りまとめて実施致します。
弊社が全ての国におけるHub機能となることで、ワンストップで質の高い調査を提供致します。
海外主要52ヶ国でのオフライン調査が実施可能です。アフリカの主要国においても調査が実施できるネットワークを構築しました。
調査における海外国特有の慣習にも注意を払い、調査の企画段階から適切なアプローチにてサポート致します。

海外調査の実績

【オンライン】
 ■耐久消費財に関するブランド浸透調査
  (アジア・北米・南米・欧州・アフリカの主要国17ヶ国  約40,000サンプル)
 ■日本水産物に関する受容性調査
  (台湾・香港 各500サンプル)
 ■金融商品に関するマーケティングリサーチ
  (中国・韓国・台湾・タイ・インドネシア・フィリピン・ベトナム・ロシア 約15,000サンプル)
 ■日本の伝統文化商材に関する意識調査
  (中国・タイ 各300サンプル)
 ■日本ブランドチェーンの喫食状況調査
  (韓国・タイ・フィリピン 各1,000サンプル)
 ■ターゲット国の趣向性分析
  (米国・豪州・フランス・タイ・シンガポール 500サンプル)
 ■観光施設に関する認知度調査
  (韓国・中国・シンガポール 約1200サンプル)
 等々

【オフライン】
 ■大型イベント時の医療体制の把握
  (<電話インタビュー/デスクリサーチ> ブラジル)
 ■欧米の外食に関する調査
  (<デスクリサーチ>米国、英国、イタリア、スペイン、ドイツ、フランス)
 ■日本水産物に関する受容性調査
  (<グループインタビュー>台湾)
 ■ターゲット国にマーケット調査
  (<現地訪問/マーケットビジット>インドネシア
 ■金融商品に関するマーケティングリサーチ
  (<訪問面接インタビュー>ミャンマー
 ■企業に関する調査 
  (<訪問面接インタビュー>ベトナム)
 等々

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