世論・計画分野
都市・交通分野
マーケティング・リサーチ分野
子どもの成長・発達を支えるソリューション
スポーツ関連ソリューション
訪日外国人/観光ソリューション
在留外国人調査ソリューション
海外への販路開拓ソリューション
SRCの核となる能力
強さの理由
SRCの事業について
企業理念・行動指針・品質方針
会社概要
事業内容
沿革
事業所一覧
外部認証
SRCの特徴
SDGs
新卒採用
キャリア採用
スタッフ採用
退職者再雇用制度
インターンシップ
調査員登録制度
●2020年4月7日に、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発出されました。また4月16日には緊急事態宣言を全国に拡大しました。それらを踏まえて『人との接触機会』はどのように変化しているのでしょうか ●サーベイリサーチセンターでは、インターネットリサーチモニターに対する自主調査研究として『緊急事態宣言後の「接触機会」に関する調査』を実施しています。今回は、2020年4月25日(土)~26日(日)に実施した継続調査の結果について公表します