調査で明らかにしたいこと
1.事業者ヒアリング
2.来訪者アンケート調査
3.WEB調査
-来訪属性-
-地域特有のコンテンツ-
-当エリアに来訪していない理由-
エリア独自の傾向を元にプロモーション戦略策定
調査で明らかにしたいこと
1.WEB調査
2.来訪者アンケート調査
3.Wi-Fi電波観測調査
-増加に対する住民意見-
-エリア観光満足度-
-エリア観光周遊実態-
対象エリア内でモデルケースを策定し全国展開
調査で明らかにしたいこと
1.来訪者アンケート調査
2.クレジット決済データ調査
3.Wi-Fi電波観測調査
-D市 観光トレンド-
- インバウンド関連消費額 -
-D市 来訪外国人の動態-
世界的人気スポーツの効果検証
調査で明らかにしたいこと
1.覆面調査(受入環境/応対力)
2.覆面調査(電話応対力)
3.多言語ヒアリング調査
-受入環境整備状況-
-接客応対評価-
-店舗内コンテンツ利用実態-
スタッフのスキルアップ(研修資料)と受入環境の整備強化